155709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

07 4/22 2nd伝授

2007年4月22日

さて、2日目。
この日はセカンドを伝授していただきました。

前日テンションが上がりすぎて、朝起きられるかしら・・と
とても不安でしたが・・何故だか6時にすっきりしゃっきり目覚めることができ。

会場に向かいます。


まず最初に教えていただいたのが
10円玉を二枚。
そして1枚にパワーを入れてそのパワーを感じるというもの。

えっと・・。
何度も書いているようですが・・。
私・・パワーとかそういうの感じない人間ですσ(^◇^;)
感じないと思い込んで感じないようにしていた・・のかな?
感じようと頑張ってじっくり、しっかりと10円玉の上に手を
置いていて・・結局わかんなかったりしたのですが・・。

「感じてるんだよ~~、気のせいなんかにしちゃダメよ」と教えていただいて。
再チャレンジ。
怪しいけれど・・何となくあったかい感じがするようなしないような・・
そんな感じをどうにかこうにか感じることが出来たような、出来なかったような(をい)

あと、気のボールの作り方も教えていただきました。
そしてそれを移動させるやり方も。
気のボール・・いままで色んな方の所で遊んでいるのを見せていただいていて
私も作ってみたかったのですが、上手く行かず・・。
でも教えていただいたら「あ、これ?」って感じることが出来るようになりました。
少しだけ。。ですが・・。


あ、私ね・・集めてるつもりで・・
ばっさばさと拡散させていたようです( ̄□ ̄;)!!
こう・・なんていうのかなぁ・・
空気をヒラヒラしてたみたいな・・。
ふわっとぎゅーっと集める感じを意識したら・・
何となく・・「あ?」って思えるようになりました。
上手く行かない方がいらっしゃったら・・ふわっとぎゅーっと集める感じを
イメージしていただくとやりやすいかもしれません
(って・・こんな鈍くさいの・・私だけかもしれませんが・・(笑)
移動はまだ何かちょっと上手く行かないかなぁ・・・(/_<。)
でも・・何となく感じることが出来ただけでも嬉しかったりしちゃいます(笑)


そしてそして。
ここらでアチューメントの感想など。

この日は3回のアチューメント。
そしてその後にシンボルとマントラを教えていただきました。


まず1回目のアチューメントは・・
本当なら身に着けていたアクセサリーを外さなくてはいけなかったのに・・
すっかりきっぱりさっぱり忘れていて( ̄□ ̄;)!!
ネックレスを着けたまま受けてしまいました。
受けている間、「あ~何か首が重いよ、なんでかな~」
などと思いつつ・・首が妙に後ろに引っ張られる感じ。
終了間際にネックレスをして居る事に気づき・・
あちゃ~これかぁ~~と・・・・。

あ、そうそう・・あの・・ね。
1回目の時・・何故だか何かが無性に可笑しくて(笑)
「あ~可笑しい、笑っちゃいそう~~ダメ!我慢よ~~」
とか思いつつ・・我慢できずにふふふふふ、と笑ってしまいました(笑)
きっとこれ・・傍から見てたら・・怪しいよな・・( ̄□ ̄;)!!
a-cさん・・不気味な奴ですみませんでしたσ(^◇^;)


で。1回目のアチューメントの後に一つ目のシンボルとマントラを
教えて頂きました。
正直な感想は・・
「お~~~これが噂のシンボルか~~」(←ミーハー)
ぱっと見た感じは・・簡単そうに見えたのですが・・
中々、上手く書けなかった・・ですσ(^◇^;)


そして2回目のアチューメント。

今回は・・何だか涼しい感じ?
a-cさんが置いてくれる手も今までのは・・ほんわか、あったかかったけれど
今回はそんな感じじゃなくて・・あったかいのに、何だか冷たい、みたいな。
ちょっと不思議な感じがしました。

この後に二つ目のシンボルとマントラを教えて頂きました。
意味を教えてもらって・・後から考えてみると・・あの感じも
そういう事なのかな・・と・・。
なんていうか・・水っぽい感じがしました(*^^*ゞ


そしてアチューメント三回目。

これは・・めちゃくちゃ熱かったです(笑)
初めて・・かな?汗かいちゃいました。

で・・アチューメントが終わった後・・
毎回a-cさんがどんな感じでしたか?と聞いてくれるのですが・・。
私ね、感じよう、感じよう、
あ、この感じブログに書こう~~とかいらん雑念が多かったり
なんていうのかな・・。
体のココが痛い、とかそんな事ばっかり考えてて。

それを伝えたら・・「文句ばっかりだよね」って言われました。
あああああああ!確かにっ!
めっちゃ、その・・なんていうか・・頭がつんとやられちゃいましたσ(^◇^;)
ホントだよ~~肉体で感じようとしすぎてて。
心で感じることしてなかった!
勿体無い!(をい

そうなんだよねぇ・・。
心で感じること、出来ないって思い込んでいて。
体で感じる、痛い、とかしんどいとか、だるいとか。
そんなモンばっかり見ていた気がする。
そして・・また目から鱗(ホント何枚鱗落としただろう?(笑)

あ、でもね。
ほら、良く伝授を受けた方の言われている・・・光が降ってくるような感じ。
あれを・・感じることは出来ました。
なんかね。
左側がぱぁっと白く明るくなって。
光の玉みたいなのが降ってくる感じ。
それは・・きっと心で感じていて・・気のせいかな?と後回しにしていたもの。

「気のせいじゃないんだよ、感じてるんだよ」って言って頂いて。
あ。私も感じることが出来るんだ、出来たんだ
ってちょっと嬉しくなったのでした。

でもホント不思議。
a-cさんが光の玉、降ってこなかった?って聞かれた時
「えええ?どうして判ったの」って(笑)
すごいですよね、なんていうか・・感覚を共有させていただいてる感じ。
嬉しかった反面・・
「あ。アチューメントの間中、考えてたあんな事やこんな事、もしかして
すべてお見通し?( ̄□ ̄;)!!」と・・ちょっと恥ずかしくなりました(笑)

あ。そして・・三個目のシンボルは・・
「皆さん、どんなに前向きな方でもこれを見て「げげっ」って言うんですよ」
と・・a-cさんの仰っていた通り・・
「なんじゃコリャ~~~」って感じのする子、でしたσ(^◇^;)
書けるかめっちゃ不安になりました
今も・・練習中だったりします、はい。


さてさて、それから。

遠隔地のエネルギー寄せ、というものを教えていただきました。
「どこか引き寄せたいエネルギーはある?」と聞かれて。
真っ先に思い浮かんだのは東京(爆)
(だって・・東京には会いたい人や会いたかった人がたくさん居るんだもん(笑)
「東京のドコ?」と聞かれて・・悩んだ挙句浮かんだのはディズニーランド。
ええ、東京といえば、ディズニーランドですよ、私にとっては(笑)
田舎モノ丸出しだわ・・。

そんで引き寄せてみる。
あ~やっぱりイメージ苦手~~~
でも・・何となくパレードみたいなイメージが浮かんできて。
ココで自分の意思みたいなものが入って来て失敗しちゃいました・・。
あ~やっぱり難しい(笑)

東京、ディズニーランドを選んだ私にa-cさんは
「ルルドの泉とか選ぶ人が多いんだけどねぇ」と苦笑
「ディズニーランドって・・波動悪そうでしょ?」と言われ
「ああ・・確かに」と(笑)

で、二回目のチャレンジは富士山で。
あ~(しつこいけど)イメージ難しい~とか思いつつも
何となく空と山の空気が感じられたような気がしました。


イメージは・・今後の課題、だな・・(苦笑)



その間も色々色々教えて頂いて・・・。

最後はインナーチャイルドの癒しをしてもらいました。
(覚えて帰ろうと思っていたのですが・・覚えられず・・
なので教えていただいた、ではなく・・していただいた、という表現ですσ(^◇^;)

a-cさんの誘導。
これまたしつこいけど・・イメージに中々入れず。
それでもとっても夢見心地で。
いや。正直・・寝ちゃってたのかもしれない( ̄□ ̄;)!!
でもね・・a-cさんの声はちゃんと聞こえてた、と思うの。
覚えていないけれど・・色んなイメージが浮かんで消えて。
小さな私が、私の子供達と遊んでいる場面が見えて。

終わったあと・・なんだか判らないけど・・泣いてる私が居ました。
「遊びたかったんだね」って言われてまた涙。
なんで泣いてるのか自分でも判らなかったのでビックリでした。

あ~~でもね(笑)
a-cさんは・・ホント泣かせるのがお上手、です(笑)
なんていうのかなぁ・・。
何でもお見通しの目をされていて・・何だかそれがとっても安心できて。
何を言っても、どんなに後ろ向きでも「うんうん。」って聞いて下さって。
「それでいいんだよ」って言ってくれるの。
それがね、もうなんていうか・・許し、なの。
自分でも許せないものを許してくれるの。
包み込んでくれる感じで・・それがとっても心地よくて。
正直・・セミナーの間・・何度泣いたかわかりません(笑)
いや~~ホントホント、凄い方、でした(*^^*ゞ


そして・・ちょうどきっかり会場の閉まる時間ちょっと前くらいに
セミナーが終了。
すごいの、ホントきっかりなの(笑)

で、お昼ごろ降っていた雨は・・帰る頃にはしっかり止んでいました。
これもa-cさんパワーですな(*^^*ゞ






a-cさん、本当に本当に、遠方からわざわざ来て頂いてありがとうございました!
とっても充実した楽しい2日間でした。
自分の中で勝手に基準を作ってそれに囚われていたんだな、と
気づくことが出来ました。
まだまだたくさん囚われているものがありそうですが・・
少しずつ、外していければいいなと思います。
本当にいろんなコトたくさん、たくさん教えていただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございました!


完璧じゃなくていい。
出来なくてもいい。
出来ないって気づくだけでもすごいこと。
気づいたら・・そこから始めればいいんだ。
私に戻って。
それが自分。




あ~~やっと書き終えた~~~(笑)
なんか・・めっちゃ・・やり遂げた感でいっぱいだぁ(*^^*ゞ


あ、そぅそぅ。
2ndでのお楽しみの味かえ。
出来ちゃいますよ~~すごいですよ~~おもしろいですよ~~(笑)





えっと・・それから・・・こんな読みにくい覚書に付き合ってくださった皆様
本当にありがとうございました~~♪
お疲れ様でございます・・







次へ


© Rakuten Group, Inc.